マメナカネ

レビューとか覚書とか、いつか誰かの役に立つといいなくらい気楽な感じで書いてます。

おしらせ

の前に、のんびりまったりやる気があるのかないのか

微妙なブログなのに読んでくれている方ありがとう。

本年もこの調子かと思いますが、どうぞよしなに。

 

どうでも良いようなお知らせですが、

もう一つのブログを非公開にしました。

 

面白おかしく書く努力はしていましたが、根本にあるものが相当良くない

気持ちだったので全然そうなってない!

うっかり読んでしまったという方がおられたら本当にごめんなさい。

ブラック会社をやめて1年が経ち、

思い出すと未だにイラッとドロドロとした感情を蒸し返すこともありますが、

今はそういうことも含めいろいろな面で無駄だなぁと思うので

ちょっと放っておこうと思います。

 

いつか再開するようなことがあれば、

ブラック企業で働くかたの励みになるようなものを書きたいです。

読んでくださった方、ありがとうございました。