マメナカネ

レビューとか覚書とか、いつか誰かの役に立つといいなくらい気楽な感じで書いてます。

pebble time 経過報告?

やっぱり5日に1回充電では難しいです。

私の場合は3日に1回。

お風呂に入る時につけないので、その隙に充電してます。

 

最近シャワーのみなので20分もないと思うけど

50%以下が90%になるので、あがったらまたすぐ装着。

睡眠ログは相変わらず。

この前なんて7時間中5分しか熟睡してなかった。

実際そんなに寝不足は感じてないから気にしないけど。

多分寝相が悪いんだろうな…^^;

 

すぐ剥がれるんじゃないかと思っていた保護シートですが、

 意外と大丈夫のようです。

何かがガリッと端の方から引っかかったらわかんないけど

普通に暮らす分には平気のようです。

 

 ちょっと私生活が忙しくて触れてないけど、

IGとかでおしゃれなWatch FaceみかけてはDLしてます。

時間あれば自作したい〜!