マメナカネ

レビューとか覚書とか、いつか誰かの役に立つといいなくらい気楽な感じで書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

pebble time 経過報告?

やっぱり5日に1回充電では難しいです。 私の場合は3日に1回。 お風呂に入る時につけないので、その隙に充電してます。

Adobeソフトのサブスクリプション更新でトラブった話。

12月に使用料をきっちりお支払いしているし、連休前まで普通に使えていたわけです。 たまに調子悪かったけど、環境設定リフレッシュとかでなんとかなってた。 GW明けてさあ仕事するかってイラレとか立ち上げようとおもったら、立ち上がらない。サブスクリ…

pebble time 充電問題。

充電池?なんて言えばいいのか。電池の持ちの話です。 意外と電池がなくなるのが早いかもしれない。 AppleWatchよりは全然持ってると思うけど、2日で50%というのは他の方のブログを参考にするとちょっと早いかも? 心当たりは、 Get Up, Stand Upのアプリ…

pebbleに入れたアプリメモ。

いちいち挙動がかわいいので癒やされます。 やっと時系列でスケジュールなど確認するアクションにも慣れてきました。

Apple Watchじゃなくてpebbleにした理由と使用感。

最近身の回りがApple社製品に染まりつつありますが、Apple Watchにはしませんでした。 スマートウォッチで叶えたかったこと。 ずーっと気になってたスマートウォッチ。 Apple Watchだったら全てと連携できてスマートなんだろうけど、価格と防水と充電の問題…

念願のスマートウォッチ!!pebble time買った!!

Pebble Time スマートウォッチ 腕時計 (ブラック) [並行輸入品] 出版社/メーカー: Pebble メディア: 時計 この商品を含むブログ (5件) を見る いろんな方がブログで指南してくださっているので、本家のショップからも意外と簡単に買えそうだったんですが、関…