マメナカネ

レビューとか覚書とか、いつか誰かの役に立つといいなくらい気楽な感じで書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルペスだと思ってたやつその後のその後。

こんにゃくゼリーりんご味を食べて、例の唇のプツプツが出ました! 多分間違いない。 これに入ってる何かがダメっぽい。 ただ普通にりんご食べた時も大丈夫だったし、このシリーズのぶとうとかも大丈夫だったはず。 なんだろうなぁ。 そして手元に残ってたテ…

今飲んでるサプリメント。

ビール酵母始めると言って実際あんまり飲んでません。 飲めないとかではなく、若干普通の食事を食べすぎている気がして控えてます。 その代わりに、DHAと亜鉛はじめました。 ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒(60日) 出版社/メーカー: アサヒグループ…

人感センサー便利!

同居人はなぜか明るいときでもトイレの電気をつけます。 癖だそうです。 でもつけるのに消さないんですよ…それは癖になってないそうですよ… 仕事から帰ってきた時、外からちらっと見えるんですよねトイレの窓が。 電気ついてるとそれはもう、家に入る前から…

布団乾燥機買った!けどいまいちだった。

2月は机も買ったけど、ソフトバンクの期間限定ポイントがあったので気になってたこちらを。 パナソニック ふとん乾燥機 マットタイプ ブルーシルバー FD-F06A7-A 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic) 発売日: 2016/10/11 メディア: ホーム&キッチン …