マメナカネ

レビューとか覚書とか、いつか誰かの役に立つといいなくらい気楽な感じで書いてます。

プライムデー。

皆さん何か買われましたか?

私は…

 と

 

 を購入しました。現実的でしょ。笑

しかもびっくりするほどお得じゃないかも。

 引っ越す関係で、しばらくバタバタすると思ったので時間がなくても食べられるレトルトと、新居の屋外用に必要かなと思ったのでレビューでも好評だったこちらをポチりました。

ほんとはルンバとか大きいオーブンレンジとか欲しかったけど、リサーチ不足だし他に必要な物があるだろうってことで我慢しました。

MacBookも気になってたけど、スペックが私の仕事では不十分なやつだったのでがっかり。まぁ普通一般ユーザー向けですよね…

ワクワクしてチェックしてた割に、控えてる引越しの費用がちらついて空振りに終わった感じ。

 

以前はプライムは無料期間でしか使ったことなかったですが、1年使ってみてお得感はしっかり感じています。

アニメや映画をレンタルするとか

音楽はジャンル問わず好きだとか

日用品お得に楽して買いたいとか

送料気にせずネットショッピングしたいとか

2つくらいあてはまる人に全力でオススメします。

 

amazonプライム